· 

特定小型電動キックボード体験会

熊本県宇土市にて電動キックボード試乗体験

夏の楽しいイベントのお知らせです!
8月23日(水)、熊本県宇土市のサテライト宇土でサマーイベントが行われます。

このイベントでは、
特定原付電動キックボードの運転講習や試乗体験会が開催致します

それだけじゃないんです!

熊本競輪選手会による
⚪︎自転車ローラー&人力車

⚪︎警察車両&消防車両による安全安心教室

⚪︎キックボード運転教室

⚪︎ナインドラゴン体験会(キッズバイク)
⚪︎JKAバーチャルオートレース体験会など

盛りだくさんのプログラムが待っています。さらに、マルシェでは10店舗が参加し、おしゃれな商品も楽しめますよ。もちろん、ふれあい動物園も登場します!

小中学生の皆さんには特別なプレゼントもあります。引換券(チラシ)を提示してくれた先着300名様には、素敵な粗品がプレゼントされるんです。ぜひお友達と一緒に参加して、楽しい夏のひとときを過ごしてみてください。

会場へのアクセスですが、クロス21の駐車場を利用していただければ大丈夫です。

ただし、第2駐車場は17時まで関係者以外は利用できませんので、ご注意ください。

イベントの詳細情報は以下の通りです。
- 日時:8月23日(水)
- 場所:熊本県宇土市水町50−4 サテライト宇土

みなさん、ぜひこの機会に素敵な夏の思い出を作りましょう!お会いできることを楽しみにしています!
---
もしご要望があれば遠慮なくお知らせください。