· 

イベント開催のお知らせ

ハッピーマルシェwithアクティビティパークin水俣エコパーク

ハッピーマルシェwithアクティビティパークin水俣エコパーク
ハッピーマルシェwithアクティビティパークin水俣エコパーク


2023年6月3日と4日
9時から16時


〒867-0054 熊本県水俣市汐見町1丁目231−12

水俣市エコパークで開催されるハッピーマルシェwithアクティビティパーク

セグウェイ体験やバブルボール体験など、6歳からが思いっきり楽しめるアクティビティが盛りだくさん!

さらに、電動キックボードの体験や販売もあります。家族で楽しい時間を過ごしましょう。

親子で思いっきり楽しむことができるイベントです。6歳からの方々にはセグウェイ体験やバブルボール体験を提供しています。セグウェイはバランス感覚を駆使しながら楽しむことができ、バブルボールでは大きな透明なボールの中でぶつかり合ったり転がったりする体験ができます。

さらに、当日は電動キックボードの体験や販売も行われます。電動キックボードはスピーディーでエコフレンドリーな移動手段として注目されており、ぜひ試してみてください。

6歳からのセグウェイ体験

セグウェイ体験は6歳から参加できます。専門のスタッフがインストラクターとして丁寧に、セグウェイの乗り方や操作方法を説明します。初めての方でも安心して楽しむことができます。

バブルボール体験

バブルボール体験では、透明な巨大なボールの中に入って思いっきり遊ぶことができます。友達や家族と一緒にぶつかり合ったり転がったりする楽しい体験をお楽しみください。参加年齢制限はありません。
※身長100センチあればご体験いただけます。
それ以下の身長の方は親子さんと一緒に楽しむ事が可能です

電動キックボード体験

イベント会場では、電動キックボードの体験と販売も行われます。最新のモデルを試乗してみて、効率的かつ環境にやさしい移動手段を体感してください。ご自身のキックボードをお持ちの方は、専用エリアでの試乗も可能です。

ハンドメイドやキッチンカー

その他、飲食ブースやクラフトマーケットなども設置され、充実したイベント内容となっています。自然に囲まれたエコパークで、心地よい風を感じながら家族と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。